富士山明けましておめでとうございます
撮りたまっていた写真も年末にupできたので
今年はフレッシュなあざらし記事をupしていきます 
本年も宜しくお願いしますさる


我が家の年越しは
papa&あざらし  東京
ママ 長野
1月1日夕方 長野で合流なっこ家
のパターンですワクワク


12/31大晦日

1451617553363.jpg
あざらしパパしゃんお風呂からお帰りなたいハート


Effectplus_20160101_150838.jpg
あざらし待ってたでつよ上げ上げ音符



Effectplus_20160101_150855.jpg
papaさっぱりおふろおやじ。してきたよ

あざらしあたちもseiお願いしまつうう



Effectplus_20160101_150931.jpg
papaシャンプーシートでふきふきがんば綺麗になったよキラyellow

あざらしありがとでちキャハハ


Effectplus_20160101_151000.jpg
あざらし元気になったらhasami+.なでしこたんに行くでつダッシュ

papaトリミング予約しなきゃねぐっじょぶ

Effectplus_20160101_151034.jpg
papaうめちゃん年越しカリカリご飯どうぞ



Effectplus_20160101_151013.jpg
あざらし幸せハートGO!!





Effectplus_20160101_151127.jpg
あざらしそーいえばママしゃんはどこでつか?!




Effectplus_20160101_151148.jpg
papa先にじいやとばあやのとこ大山明日一緒に行こうね




毎年1日夕方までは時間があるので
早朝から無印の福袋に並ぶのですが
今年は福袋を捨て軽井沢アウトレットです森
都内にも店舗はありますが
軽井沢のパンデリフランスの
クイニーアマンが美味しいのです!!

さすがにお正月福袋獅子舞
お一人様での買い物は
なかなか見かけないわ笑

さあ、帰ってパパとうめちゃんをお迎えただいまかえちゃんへ

Effectplus_20160101_154010.jpg