Effectplus_20151230_174937.jpg
サンちゃんお披露目会キラキラに着て行こうと

思って買ったおめかし服好


Effectplus_20151230_174957.jpg
女子力高し~リボン濃い色が似合うsei



Effectplus_20151230_175040.jpg
今度サンちゃんと会う時sei着ていこうね花




Effectplus_20151230_175255.jpg
一生懸命歩いてトイレにいったけど
お腹が痛くて涙トイレから出てこれないうめちゃん(´;ω;`)




Effectplus_20151230_175209.jpg
お薬飲んでおやすみおやすみくすり



Effectplus_20151230_175342.jpg
食欲はあるけど食べると
お腹が圧迫されるせいか震えちゃう苦しい辛い



Effectplus_20151230_175409.jpg
薬が効いてきてハート後ろ足がもたつきつつも

四足で立って歩けるように安心


Effectplus_20151230_175428.jpg
ペロペロも復活笑aya





Effectplus_20151230_175530.jpg
ゆっくり歩いて日向ぼっこへお天気サンサン



Effectplus_20151230_175818.jpg
お疲れ様うめちゃんも仕事納め28日ぱちぱちパチパチ


Effectplus_20151230_175912.jpg
1年お留守番仕事お疲れ様頑張ります!



Effectplus_20151230_180041.jpg
来年もよろしくねseiはぁとv



訪問して下さる皆さま
一年ありがとうございましたキラキラ
今年、うめちゃん記事をスタートさせ
沢山の新しい出会いがありました逃
あざらしうめちゃんが繋いでくれた皆さまとの
ご縁は嬉しく楽しいことばかりでしたありがとうございます
試行錯誤したトイレマークトイレトレーニングも
すっかりマスターNice!☆
お散歩も散歩サクサク歩く様になったので
同じ距離でも時間は半分になりましたぐっじょぶ
来年hatsuhinode*は元気な姿で
またオフ会やblogで
皆さまにお会いできたらと思います

よいお年をお迎えくださいあざらしハート