Effectplus_20151229_171453.jpg
ママどうしたの?!うめちゃんハート




Effectplus_20151229_171510.jpg
あざらしパパしゃん待ってるでつ音符


Effectplus_20151229_171555.jpg
ママじーっと見てもまだだよ時計*汗




Effectplus_20151229_171743.jpg
あざらしまだでちか・・・・aya


Effectplus_20151229_171808.jpg
あざらしパパしゃん泣まだ



Effectplus_20151229_172017.jpg
ママ待ちきれなかったねかわいい


Effectplus_20151229_172053.jpg
papa仮面ライダーブーンためいき
あざらしほよっビックリ帰ってきたでちハート♪レッド上げ上げわぁい



昨日、年内最後の病院へ行ってきました。
痛み止めの処方がなくなり
抗生剤と止血剤と
ビタミン剤とステロイド剤になりました。
レントゲンでは判断がつかない位の
軽度の椎間板ヘルニアにもなっていたようです。
まだ、安静にと言われているので
お散歩に行けないけれど
お陰様でだいぶ元気になりました*・∀・*