12月20日
コペママさんファミリーになった
サンちゃんお披露目会に
出席させて頂きました祝
残念なことに愛娘あざらしうめちゃんは
膀胱結石(この前は腎臓結石)と
膀胱炎でげんなり体調が悪く
治療と安静が必要だったので
病院に預けてパパママ参加になりましたダッシュ


主役のサンちゃ~んsao☆大好き
Effectplus_20151221_074509.jpg

サンちゃんに会いたかったパパビックリ
顔デレデレはーと



Effectplus_20151221_074655.jpg
すっかりくつろぐサンちゃんお茶



Effectplus_20151221_075647.jpg
お耳がいいヒョッコリ激かわキラキラ



Effectplus_20151221_075035.jpg
木代々木公園以来だねリボンネネちゃんかわいい



Effectplus_20151221_075109.jpg
むっすりガン見の福ちゃんンモーかわいい


Effectplus_20151221_080912.jpg
次回は梅梅うめコンビしようねカワユス



Effectplus_20151221_075610.jpg
玲ちゃん特別デカイぞかわいい



Effectplus_20151221_075424.jpg
いつも大歓迎ありがとねハート
チッチちゃんかわいいアルルちゃんaya




Effectplus_20151221_075545.jpg
ゴンちゃんかわいいとゆずちゃんかわいいの間にうめちゃんがいたら

見事なグラデーションだわね♪


Effectplus_20151221_074959.jpg
キュンハートとしちゃう
うるうる見つめるめうちゃん
かわいい



Effectplus_20151221_074941.jpg
うぶネコちゃんかわいいリボンの反射かな

リボンほっぺが赤いよん



Effectplus_20151221_074915.jpg
ふわくんかぁぃぃと仲良くなりたいよ~labo




Effectplus_20151221_075522.jpg
どこ見てる~?!プルくーん萌



Effectplus_20151221_193037.jpg
風ちゃんキュート☆クリスマスのドレスとってもお似合いよmomi2*



Effectplus_20151221_075404.jpg
お久しぶりだったね(*'∀`*)vーちゃんかわいいアロハちゃんかわいい♡

うめちゃん元気になったらクンクンしに行くからねハート♪レッド


Effectplus_20151221_075215.jpg
両サイドキティちゃんリボンが似合うのはリマちゃんかわいいの特権だね

コペちゃんCUTEはママ監視中はばタン(ウィンク)じーっ・・・・



Effectplus_20151221_074850.jpg
クレムくんカワイイみーつけたはーと


KIMG1042.JPG
今度なでなでさせてピンクのハートroughくんかわいい



KIMG1111.JPG
モフモフモフ男アウルくん萌キュン



Effectplus_20151221_074746.jpg
COCOちゃん体力温存中カワユ


Effectplus_20151221_074720.jpg
心都ちゃんかわゆも良かったねハートおめでとう家族



ご一緒させていただいた皆さんに
相談にのって頂いたり
楽しい時間を過ごすことができましたラブ
ご飯も美味しかったきらきら!!
でも、もう唐揚げ6個はキツいなあはv
そして沢山のプレゼントプレゼントまで頂き

ありがとうございましたハートありがとうございます

今回はぴのちゃん、ハル&アキちゃんもお留守番病院
残念だったけど元気になったらまた遊んでねスマイル

あざらしうめちゃんはまだ回復途中ですが
震えて痛がることも少なくなりました祈
また来年日の出元気になったうめちゃんと一緒に

皆さんにお会いできたら嬉しいですハート②