Effectplus_20151216_183108.jpg
あざらし その袋はバケット うーぱんでつね
ママ うーぱんピクニックだよsei

Effectplus_20151216_183126.jpg
あざらし 何くんくん 買ったでちパン !?


Effectplus_20151216_183157.jpg
ちち うーぱんバーガーハンバーガー キラキラ
あざらし いいないいなでつLOVE



Effectplus_20151216_183218.jpg
あざらし お利口ちゃんだもの梅 諦めまつ食べたい 汗


Effectplus_20151217_183809.jpg

ママ えらいね上げ上げ お利口ちゃんきらきら
あざらし パパしゃんゆっくり食べていいでつ泣くの我慢!




犬 イベントやってる~骨銜え犬

Effectplus_20151216_183339.jpg
ママ うめちゃん、ドッグマッサージだってきゃぁ~
あざらし あたちもやるでつビックリマーク


Effectplus_20151216_183425.jpg
あざらし なかなか気持ちよいでつハートぃっぱぃ



Effectplus_20151216_183405.jpg
あざらし そこでつぼー お上手でつキラキラ



帰りに受付でかぼちゃハロウィンイベントの時に
撮ってもらった
写真を頂いて帰りましたNice!☆

Effectplus_20151222_001931.jpg
papaママうめちゃんとの家族写真が
また1枚増えて嬉しいよハート幸せ