11月6日 日テレTV夕方のニュース番組内の特集で
我が家大ファンのパン屋さん食パンマンが紹介されましたsei
うーぱんのTwitterやFacebookで
あざらしうめちゃん時々リボン看板娘していますハート

約2ヶ月間、毎週土曜日がビデオカメラ取材日
我が家がパンおじさんリボン片手上げ買いに行くのも毎週土曜日るん
ってことで取材班と遭遇しまくり
サクラのごとく登場しておりましたワクワク


でたはーと♪うーぱんじゅる・・チョココロネ
KIMG0813.JPG
駅からだと歩いて10分位散歩
東映撮影所やOZのすぐ近くですためいき

KIMG0816.JPG
自宅の軒先でパン販売


Effectplus_20151215_114745.jpg
うめちゃんも録画一緒にみようよ笑う


Effectplus_20151215_000303.jpg
パパとママも登場笑


KIMG0835.JPG
あーよだれ美味しそうチョコクリームパンどれも中身たっっぷりハート


Effectplus_20151215_114714.jpg
点うめちゃん気が付いた*笑顔

KIMG0836.JPG
sei生地のほんのりした甘さと具材の塩梅が抜群ハート


KIMG0842.JPG
パンを作っているのは由佳理さん1人キラキラパチパチ

Effectplus_20151215_000344.jpg
平日なかなか行けないから
1週間分ayaイングリッシュマフィンパンを買いだめがんば



Effectplus_20151215_000627.jpg
ママの体の3分の1はうーぱんご飯でできている嬉しい


KIMG0869.JPG
製造の由佳理さんハートぃっぱぃと販売のママさんキラyellow


Effectplus_20151215_114820.jpg
見てる~笑顔

放送直後はむっ大行列になってしまったけど

今は少し落ち着きましたヨカッタ!!

KIMG0052.JPG
いつも太陽お散歩しながらうめちゃんも一緒に散歩



ミニチュアダックスワンコ連れも多いです
由佳理さんもママさんもワンコ大好きニコちゃん
お近くまで来られた際はぜひ~よろしく
パン【大泉 うーぱん】で検索グー