1444708273437.jpg

あざらしやっとこごはん入店でち音符
ちちテラス席、混んでたからごめんね時計
ママ待ってくれてありがとねハート来てみたかったのハート

1444708262091.jpg


あざらしなに食べるでつか!?

Effectplus_20151022_190455.jpg


ちち危ないよぱふんカートでカリカリ食べようご飯キラキラ

Effectplus_20151022_190322.jpg

あざらしいい匂いするでちーフンスコ

Effectplus_20151022_190808.jpg

あざらしあたちも…食べたい

Effectplus_20151022_191022.jpg

あざらしあたちにもメニューメニューみせてくだたいどぞ
ママパパのポークステーキステーキおいしそうお食事


Effectplus_20151022_190922.jpg

あざらしパパしゃんなんでつかコレはじー…共食いでつよpig*ブヒ
ちちごめんねうめちゃんあざらしいただきますハート

Effectplus_20151022_191210.jpg

あざらしおいしそうでつ……見じー

Effectplus_20151022_191257.jpg

あざらし共食い共食い共食いドライぶーブタ鼻ブタshokoponsei

Effectplus_20151022_191410.jpg

あざらしこの匂いはコーヒーでつ矢印知ってまつよカフェ
ママ家でもコーヒーの匂いするもんねカワユス

Effectplus_20151022_191503.jpg

あざらしあたちは人間観察に徹しまつ目
ちちママごちそうさま嬉しいちび顔ごはんまた来たいね音符

Effectplus_20151022_191715.jpg

あざらしさぁ帰宅帰ってあたちのrice*番でつからね!