ペキレスのキラキラみゆママさんキラキラを囲む会に行ってきました
何はともあれちちは憧れのみゆママさんに会えるばんざい
かなり張り切っておりました♪*

我が家は夕暮れ2夕方先約があったので、お先に失礼しましたが
みゆママさんのお陰で沢山のペキちゃんにも会えましたありがとう

次から次へと訪れるペキちゃんにキョロキョロでカメラ写真がほとんどありませんびっくり

きよみんさん(さすがハート)のブログで復習させていただき…
それでも覚えきれないあせ

Effectplus_20151020_124353.jpg

Effectplus_20151020_124102.jpg

Effectplus_20151020_185909.jpg
うめちゃん…よりによって足の裏くさいこんな写真しかないくさい


Effectplus_20151020_124429.jpg

Effectplus_20151020_124320.jpg

帰り際、みゆママさんにうめちゃんを抱っこして頂き
日々のケアも教えて頂き、また皆さんからもアドバイスを頂き
とってもありがたかったですハート

多くの方に慕われていたみゆママさんハート
人間としてのパワー2をものすごく感じましたあげ

ありがとうございましたハート