KIMG1425.JPG

ママ電車電車に乗る練習してみようねわかば
あざらしママしゃんも緊張ドキドキしてまつねあせ

KIMG1426.JPG


ママうめちゃんと二人きりの練習だから涙”でも頑張る矢印
あざらし一緒に東横線挑戦するでつ~サランラ

KIMG1427.JPG

ママよし顔乗れたよok!☆しかもベビーカーとか車イスのスペースだから広いねはーと

あざらしあたち、お利口たんに乗りまつ座る

KIMG1428.JPG

ママもう降りるよありがとう一駅だけの練習だよわかば
あざらし初めてのマイク放送音符音が沢山したでつキラキラ

KIMG1430.JPG

ママ目的地到着~カフェ駅前だけどね嬉しい
あざらしおやつでちかばんざい?

Effectplus_20151019_184251.jpg

ママいつものご飯カリカリでごめんね土下座

あざらしうまうまちび顔

Effectplus_20151019_184310.jpg


ママまた一駅乗って帰るからねチャレンジ
あざらし了解でちよGOOD

Effectplus_20151019_184359.jpg


ママ無事帰宅~家**ハートseisei
あざらし二人でがんばりまちたねらぶハート