Effectplus_20151014_185829.jpg


ちちうめちゃんのお里だよナツカシス♪2
あざらしパパしゃんとママしゃんとなっこ家初めて会った自由が丘でつねhelp

Effectplus_20151014_185925.jpg


ちちうめちゃんを一時預かりしてくれたポメ多頭飼いのママさんいるかな?
あざらしあたちの元気な姿、見せたいでつキラキラ

Effectplus_20151014_190054.jpg

あざらしポメママしゃん…目
ママ見当たらないね失恋ザンネン…。

Effectplus_20151014_190334.jpg

自分(髪下ろし)ボランティア去年の譲渡会にいたペキちゃんねキュート☆覚えてるよWハート♪*里親に立候補したのよ家
ちちママビックリ(・・*)+++びっくり!確かに…抱っこの順番待ちできてたもんねはーと

 

Effectplus_20151014_190222.jpg



自分(ポニテ)2ボランティア幸せになってくれて嬉しいよ嬉音符鼻ぺちゃサンたまらないカワユスハート
あざらしお世話になりまちたありがとうございます大好きなパパしゃんとママしゃんが出来ましたハート

Effectplus_20151014_190701.jpg

ちちママずっと一緒好家族だからねハート
あざらしねむぃ・・おねんねするー!おねむ家

この日、沢山の方々が譲渡会に訪れていました。保護ワンコちゃんに、1日も早く優しい家族が見つかります様にハート不幸なワンコちゃんがいなくなります様に