どーも!

あそび終わって結構疲れた

U.G.です( ノ;_ _)ノ


いや~ハチャメチャ部
絶対疲れる…


そして向かったのは秋葉原

ツイボ




HAPPY ANNIVERSARY
藤本朱莉生誕ライブ🎉


本当はここに1日いる予定でしたが
うん…


よし行こう!


ちょいとさ~
一応残高チェックしたわけよ


そしたら
あ~((゚□゚;))


えっ?まだ給料入って1週間だよ
自分を疑ったよね✨


これはブタメンさんにお世話になるしか
(分かる人は分かる)


生誕ライブ
最初はソロが多くて
普段とは違う衣装だよね

チェキ撮りたいやん
でも俺も今年で26歳

いい大人です✨
我慢を覚えました❗


その前に生活を優先しました


しかもライブ見たらチェキりたくなるんで
前半行ってません🙇

自分がツイボに着いたのは
19時半くらいかな~


対バンさんに
Aphroditeが出てたので


自分の弟子が来るってことだったので
合流して中へ


中に入ると
ピンクピンクピンク‼


あーちゃん生誕Tシャツで溢れてる


自分も着ましたよ✨


やはり俺はピンクやなとw
基本ピンク好きですね( ´∀`)

そんなの置いといて

生誕の話しましょう🎵


実は
Aphroditeの物販並んでて

1曲目の
幻想リアルストーリーは
物販スペースで聞いてたの
ここだけの話ね😜



やっぱ生誕はいいよね🎵
会場のみんなが主役のあーちゃんに
コールする


いつもお祝いをしてるハピアニ
今日はお祝いされる方

まぁ我々は変わらず
声援をおくるだけなんですけど


あーちゃんのコールは
天使の歌声、あーちゃんです

凄い高音が伸びる
心地いい歌声

幻想リアルストーリーの最初の所
めっちゃ好きなんです✨

言葉の最後
切るように上がる声
(これ伝わるかな?)

あれも良き( *´艸)


物販のあーちゃんは
Sっ気があるわがままお嬢様って感じかな?

自分のことばぶぅ扱いしてくるんですけど
なんか悪くないんですよね~

(不快に思ったらすいませんw)



今回の生誕で披露された
『冬花火』
聞けなかった…


2部ではやらなかっんですよ(;´Д⊂)


次回にお預け

ちょっと時間の都合ど
あーちゃんとは撮れなかったけど

また改めてお祝いさせてね


今日の物販はえるちゅ1枚です
チェキ券買うとき
1枚でって言ったら
珍しいね?ってw

はい!もうピンチなんです


というわけで
えるちゅ1枚です


大天使は分かってたようで…
お昼どこ行ってたか


えるちゅのふ~んが
若干恐怖に感じてますw


安定の可愛さです✨



改めてあーちゃん
HAPPY BIRTHDAY🎂🎉🎂


まだライブは続くと思うけど
体調気を付けてね✨