おはようございます☀



先日、用事があり高島屋へひとりでお出かけ。

用事を済ませてまだ少し時間があったので

コスメを見に飛び出すハート

もちろん大好きなNARS。



数年前にNARSのファンデーションを買った時

とにかく良くて!

薄づきなのにカバー力ありで求めていた

ものに出会えた〜♡だったのです。


それからというもの、

NARSであれこれ揃えてます。


リップ系の中ではこのグロスがお気に入りです。


なぜなら色付きリップを塗ると

すぐ荒れて皮がめくれる私の唇が

ぜんぜん大丈夫なのです。ニコニコ


NARS

アフターグローリップシャイン


少し前にリップアートをしてから、

濃いめのリップは付けずに過ごせるので

これくらいの艶と色味がちょうど良く。

粘膜系の色味ですニコニコ



こちらのショップは安い上に

おすすめの色在庫ありました!!

⬇︎⬇︎






右が前に買った

ピンク系(ラメあり)  2471

そして左が今回買った

ベージュピンク系(ラメなし)  2472


ピンク系(ラメ入り)


ピンク系も華やかになるのでよかったのですが、

今の気分にはベージュピンク系!

すごく気に入りました目がハート



平日で空いていてのでNARSのお姉さんに4色くらいにつけてもらって色々考えて購入💕

納得のお買い物でしたにっこり 


ベージュピンク系つけてます⬇︎



NARS他のおすすめ♡


このパウダーは殿堂入りですよね!





リップケアにオススメはこちら♪




リップケアにはこれこれ⬇︎⬇︎

唇はプルプルラブ




今日もご訪問ありがとうございました!





【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』



すっぽん小町