おはようございます🌴


先週3泊4日で沖縄へ行ってきました。

我が家5人と私の妹と甥っ子と合わせて7人!


4ヶ月ほど前から予約していたのでやっとこの日が来たー🤩



末っ子が出発の数日前に手足口病で発熱💦

でも発熱も1日だけで発疹もかるかったのでほんとよかった〜にっこり




家族でくる沖縄はたぶん6回目?

今回は7人なのでご飯屋さんも予約が必須だろうから色々と下調べしました〜

調べるのがとにかく好きな私😆



観光名所もご飯屋さんもカフェも道の駅を調べる時、Googleの口コミからインスタ、あらゆるレビューをよみます😇


読み過ぎて調べ過ぎて、行った気になってしまう…でもやめられない泣き笑い


特によかった場所やお店、後日少しずつブログで綴っていきます〜🥰



ちなみに綺麗な海は水納島(みんなじま)です🌺



やちむんの里も💛

お買い物もしました。





旅の為に買ったこのワンピースが着心地よかった💕わたしは151センチでPSサイズが丈もいい感じでした!低身長のサイズ展開ありがたい!


シワも気にならないし、動きやすくて♪

 

ペチコート履きましたが、下着がベージュだったらペチコートなしでも大丈夫でした🫶




このペチコートめっちゃおすすめ!



今日はサクッと写真だけ🌺

また少しずつ旅の記録のこしていきます!


今日も読んでいただきありがとうございました♪


room更新してます🐠