こんにちは♪

今日は 4歳男の子の夏のキッズコーデを。

 

 

先日無印良品で買ったハーフパンツ気づき

 

これは去年からのお気に入りなんです。

何が良いかというと、生地もサラッと速乾!そしてお腹周りの締め付け感がなく(ウエストきついのをとても嫌うのですあせる

 

去年はネイビーにしましたが今年は明るめのエメラルドグリーン。やしの木👦🏻がチョイスしました。

 

 

 

 

 

 

焼けた肌に可愛いカラーですグラサン

今年は明るいカラーがたくさん出ています!

。黄色も欲しいなぁ〜。でも今オンラインを見ると明るいカラーは品薄ですね宇宙人くん

 

 

 

tops▸ 無印良品

pants▸ Zara kids

 

 

先日のZARAのSALEで買っていたTシャツとも色が合ってて◎グッ派手目なバックプリントが可愛い

 

 

 

それと店頭でもて欲しくなってしまったこちらのハンディファンも購入しました!

グレーが主人で私はホワイトをスター

どうやらこれ、知らなかったのですが大人気商品みたいですね〜✨

 

 

 

ハンディファンは楽天で買ったものが何台かありますが、こちらはとにかくシンプルで無駄のないフォルムに惹かれました飛び出すハート

 

グレーが思いのほか素敵でした。

 

 

 

小さくて軽いわりに風量は結構あります。

無印のオンラインのレビューも高評価です🙌

 

 

 

机にも置けるのも◎拍手

主人は会社のデスクに置いているらしいです。

 

 

 

もうお出かけ時にはハンディファンが欠かせない気候になってきて恐ろしい…驚き
 
 
今日はお昼に幼稚園の個人面談に自転車飛ばしてきたのですが
着いてから待ち時間までこのファンのおかげで汗は気持ちマシでしたキラキラ
 
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
 
中学生の娘はこれ使ってます!かなりいいみたいチョキ
友人が使っていたこれはめっちゃ良かった!!

 

 

 

すっぽん小町

大人の焼き物

fifth(フィフス)

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット