こんにちは流れ星

明け方から末っ子が発熱。どうやら夏風邪のようです。

早く元気になって欲しい…お願い

 

 

楽天お買い物マラソンで購入した

Ankerのワイヤレスイヤホン 

をご紹介します

 

 

ワイヤレスイヤホンは何回か買ったものの(安いもの)

紛失したり壊れたり…

結果 有線でええわ!

ってなったこともありましたが、やっぱり線は邪魔なことも😅

 

 

ずっとカートに入っていたこちらが

今回15%クーポンが

出ていたのでやっと購入しましたグラサンハート

 

2年保証つきも何気に嬉しい!

 

4990円が4242円になったのでAmazonより安いチョキ

 

 

 

5色もあって迷いましたがオフホワイトにしました。

 

レビューではオフホワイトは『ベージュみたいな色』という声が多く、なんならベージュ寄りの方がいいな〜と思っていましたらやっぱりベージュでした!!

オフホワイトではない爆笑

 
でも可愛い色で気に入りました気づき
肌馴染みが良くって◎

 

 

 

 

Ankerのものはモバイルバッテリーも使っていてやっぱり

安心感がある〜ハート

 

愛用のモバイルバッテリーはこれ↓

 

 

コンセントにさせるのでこれが本当に便利拍手

 

 

 

 

よりコンパクトな新作ちょうちょ

 

 

 

お得なクーポンは7月11日

 1:59まで!

 

 

 

しかも!本日10日は楽天カードで4倍&楽天イーグルス勝利で2倍の日ですーーー!!!

 

 

 

これ旅行に持って行こうか考え中晴れ波

↓↓

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー