おはようございます。

昨日は久々に東京に日帰りで行ってきました。

 

misaのお仕事のサポートです🙌

 

 

 

 

30人近くの方が参加してくださいました!

朝ごはん

 

行きの新幹線🚄中は、たなかの柿の葉寿司率高いのです。美味しくて、パクッと食べやすくて🙌

 

 

先日娘に買ったファンを拝借

軽くて、お値段の割に◎

 

 

風量は今まで持っていたものよりは下がるみたいですが、使いやすさはすごく良いみたい😎

 

 

渋谷ヒカリエにある貸しスペース

 

皆さん来られるまで準備に励みます

 

misaの

防災講座では今回、食糧備蓄の話を含め盛りだくさんの内容!

 

日頃から暮らしの中に防災意識を持つことが大切。そして安心に繋がるにっこり

 
 

この日、私はブラックコーデでした🖤

 

 

私のインスタや昔のブログを知ってくださる方ともお話し出来ました🥰

昔のブログは10年以上前なので感慨深い。

 

日帰りだったので、バーーーっと

動いた一日でしたが、充実♡

出会う方みなさん温かくて…🥺

みさの仕事のお手伝いを通して素敵な方と

知り合えて、幸せ感じる一日でした。

 

 
 
夜ご飯

 

 

 

 

 

家に帰ってお土産を…花食べたことないものばかりでニコニコ優しさにほっこり。

image

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

子供用にネッククーラー追加しました

 

 

 

 

いつものパッククーポン出てます