こんばんは!

今日も蒸し暑い一日でした☁️



私のネットでのお買い物は楽天がほとんどです。

(急ぎのものや価格が安ければAmazonも使います🙌)


そして購入する時は、絶対にお買い物マラソンやスーパーセールの時。




エントリーは必ず!

イベントバナー

 

そして25日からは楽天カード利用でさらにポイントがつくので、その時に一気に購入します。


ポイントが付く率がぜーんぜん違うのです。

やっぱりまとめて買うとポイントが雲泥の差!



では今回購入するものをご紹介!



1店舗目


娘のリクエスト。もう夏が暑すぎて通学にもお出かけにも必須アイテム🌞

どちらも以前からチェックしてましたが、ここまでお安くなるのはスゴイ!どちらも1000円以下








2店舗目

歯科でオススメされた歯ブラシ!シンプルで使いやすくて長持ち!!ストックがあると安心。






3店舗目

赤みやニキビ、皮脂に効果のあるアゼライン酸。

以前は美容皮膚科でアゼライン酸のクリームを買っていましたが、これの方が効果ありだと思ってます!!トロッとした美容液みたいで肌になじみやすい。そして中学生女子のおでこの脂っぽいニキビが良くなったので、お安くなっている時に追加!






4店舗目


長崎県平戸のお魚!前にグルメな方からこちらの干物のセットを貰って美味しさに感動爆笑

その後直営店から購入してましたが、楽天市場でふるさと納税品を見つけたので!

本当に美味しいので食べてみて欲しい!!





5店舗目

朝晩使うシートマスク。化粧水替わりに使ってます。

いつも買うお店は今回半額セールしてなかったので、妹がおすすめのこちらのものを初購入!

クーポン使って半額!!






あとは、旅行で使うマリンシューズやお洋服など考え中です〜

またアップできたらします💚


迷ってる…飛び出すハート


 


欲しかったミラーがお安くなってる🫢🫢🫢






今日も最後まで読んでくださりありがとうございました🥰









room♡