こんばんは。

今日は出先の近くにコストコがあったので

寄ってきました。先々週も行ったところなので、今日は

玉子、牛乳のみをを買いに!!

と思ってましたがやっぱり色々気になるものが…。

 

 

最近コストコも値上がりで足が遠のいていましたが

行くと楽しいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前に来た時に気になっていた

ブリタのボトル型浄水器

カートリッジ3個付き 税込1498円

相場より安そうなのでお試しに。

 

 

image

 

職場に水筒を持参していますがこの時期500mlじゃあ全然足りなくて。
これなら無くなれば水道水を入れて飲める。
私は常温の水でも大丈夫なので。

 

 

あと旅行防災にもいいかな、と思いましたキラキラ

そしてエコだしニコ

 

 

こんな小さなカートリッジ。

取り付けも簡単でした。

さて浄水されたお水のお味は…美味しかったにっこり

 

うちはブリタのポットタイプも使っているので、

はい、それと変わらずです。笑

 

 
 
image
 
 
 
 
先々週のお買い物↓↓
母や妹からの頼まれものもあります。
 
 
image
 
 
 
image

 

中学生女子のリクエストで買ったこれがなかなかハード無気力

 

私は一口だけで満腹でした。

女子二人は2.3日かけて美味しそうに完食していましたメラメラ

 

 

メロンスムージー味は◎

やっぱり量が…。半分でよかった。

コストコあるある。

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございましたやしの木

 

 

 

 

 

 

fifth(フィフス)

すっぽん小町