先週日曜日の朝にいつもより早起きして

京都大原のふれあい朝市にいってきましたにっこり


京都市内ですが、山に囲まれた静かでのどかな

里山です。

朝から気持ちがいい花



ふれあい朝市は

里の駅大原 で

日曜日の朝6時から9時まで毎週開催。





車も停めれます。我が家は8時に到着でしたが、向かいの第二駐車場を案内されました。


素敵な植物も🪴


ドウダンツツジとちりめん山椒 ゆず味噌を買いました。



 


うどんやさんが出ていたので、👦🏻は温かいうどんを食べて嬉しそうでした。




今回行ったのは日曜日限定の ふれあい朝市ですが、

(月曜除く) 毎日9:00〜16:00 に

旬菜市場(産直品販売)が屋内で新鮮お野菜など

販売されてます。




帰り道の志野さんへ

 

特大のトマト🍅と つきたてのお餅を

買いました!

お餅はお昼に焼いて砂糖醤油でいただきました😋






ドウダンツツジも欲しいな〜

と思っていたので嬉しい😆

しかも400円。安いかな。




早速🌿ドウダンツツジ

部屋の雰囲気がグッとあがる🤩








ホルムガードのフラワーベース

大きい方も長年愛用🙌








今日も読んでいただきありがとうございました♪