初めまして

 

みどり といいます

この度アメブロを始めてみました。

 

  

 

 

    

インテリアや、お気に入りグッズ

お出かけ、美容、ファッションなど

気ままに綴っていきたいと思います。

 

同い年の夫、中学生の双子の娘、4歳の長男

8歳の黒い柴犬🐕

京都で暮らしてます

 

実はその昔、2011年から2016年頃まで

blogをしていた事があります。

過去のブログはこちら

 

** bright + life **

 

 

当時は部屋の収納や北欧インテリアや雑貨、

双子の子育てを綴ってましたニコニコ

blogが楽しくて子どもが小さくても

寝る間を惜しんで書いていた記憶。

 

 

2024年現在、入居して18年目の我が家。

床も壁も汚れやガタがきています凝視

この数年は生活するだけの部屋化して生活感に埋もれてモヤモヤしてました。

(これを機に家のDIY?もしてみたい…にっこり)

 

何かを変えたい!

最近強く思うようになってきました。

 

部屋だけでなく、自分自身も。

40代になり余計な脂肪がついてきた身体をシュッとさせたい。

 

ブログを始めることで何か変われば😇

 

お出かけや美容のことも大好きなので

おすすめスポットや

これイイ!飛び出すハート

と思ったモノ、コトだけ。かいていきます!

 

 

・インテリア 
・40代の美容、整った身体作り

・お出かけスポット(主に京都近辺)

・子育て 

・ファッション(低身長)

 

 よろしくお願いしますニコニコ

 

Instagram