3の倍数月に開催されている子どもが主役の手作り市「岡田んなか⭐️親子マルシェ」。9月は18日からはじまる「西舞鶴国際アートフェスティバル2016」に合わせて明日の開催とのことで、私たちも参加させてもらいますルンルン初の加佐地区での交換会ですウインク

親子で楽しめそうなイベント!どんな感じになるのかなルンルン
尊敬するまいづるおもちゃ病院さんとの初共演も楽しみですキラキラ

{2E4967BD-0871-43A0-977D-FD11EA4B4724}

OKADAこどもマルシェ

日時:9/18(日)10:30〜14:00
会場:岡田中基幹集落センター(舞鶴市河原173-1)

どこかわからなかったので下見しました(笑)
{8BE936E6-C843-4942-9743-69C90F008A66}

こちらです。
大川橋を渡って左折、JAの手前を右折、のどかな道を道なりに進み、下漆原?のT字路を左に曲がるとあるはず滝汗


イチョウ50〜120cmの秋物衣類、絵本、おもちゃなどが対象です。1人5点まで。

明日からチケットが新しくなります!
{E4E3D441-59C7-4AA0-AC0D-1C8DD4804ADB}

今までのチケットも同様にご使用いただけますので、お手元にある方はお持ちくださいねピンクハート


ゆっか