皆さん、こんばんは✨✨
 
hitomi ですニコニコ✨✨🌈
 
 
今日は皆さんに是非知って頂きたい方のブログがありますので、リブログさせて頂きますねウインクチョキ✨💕
 
 
あれは去年の三月のことでした・・・おねがい音譜
自分のブログについた、いいねを見ていたら、
こちらのkiseki-no-power-de-happyさんのブログが目に留まりました目!?
 
 
 
ブログタイトルの強烈なインパクトに押されて読んでみると…
 
えーっ❗️本当に❓びっくりびっくりびっくり
 
 
・・と、なんだか怪しげ(ごめんなさい😅)な内容でしたが、とにかく読み進めてみましたニコニコ
 
 
 日付をみると、記事は2017年に書かれたこの記事一つだけですキョロキョロはてなマーク
 
 
そして文面からは皆が良くなって欲しい気持ちが伝わりますおねがい✨✨

どうやらこの方は、このたった一つの記事だけで多くの人たちに、いいねをして幸せを伝え続けているようなのですニコニコドキドキドキドキドキドキ
 
 
なんて、素晴らしい人なんだろう爆笑✨🎉✨🎉
このブログ、皆に教えてあけたい❣️照れって思いましたクラッカークラッカークラッカー
 
 
暫くしてから勇気を出してツインの彼に見せたところ、彼にも響いたらしく(左矢印さすがは私のツインパートナーですドキドキ)すぐに実践してからは、彼にも私にもどんどんラッキーが押し寄せて来ましたウインク✨🎉🎉🎉✨
 
 
皆さんも、もし良かったら一緒に幸せへのスパイラルに乗ってみませんかウインクドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ
 
 
上矢印いいねも、既に7707人の方々にされていますし、
リブログも、39(サンキュー)まで増えてますよ照れドキドキ✨✨
 
 
一人でも多くの方々に、幸せが押し寄せますように✨💖✨💖✨
 
 
最後までお読み下さり、ありがとうございましたやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木