お前はまだグンマを知らない | 体型だけ肝っ玉おかぁちゃんのドタバタ日記

体型だけ肝っ玉おかぁちゃんのドタバタ日記

難治性てんかんで肢体不自由児の上ちびさんと、自閉症スペクトラムグレーゾーンの下ちびさん、年の離れた末っ子豆ちびのお世話生活でドタバタな日々を送る体型だけ肝っ玉おかぁちゃんの呑気なブログです。

どうも
おかぁちゃんです

本日2回目の更新です(о´∀`о)

まだ東京は雨ですが明日の朝は雪なのかしら…(つд;*)寒いよ〜
さてもう2月に入りましたね!

あと17日でおかぁちゃん資格試験です( ;∀;)

勉強はまぁそこそこと(笑)

試験が終わったら気晴らししつつ引っ越しの準備を進めるぞー(笑)

さて勉強をしているとたまに逃げ出したくなり発狂していたらパパさんがお菓子とともにDVDを借りてきてくれました
(おかぁちゃんダイエット中ですと伝えてあるのに(笑))

お菓子を食べつ借りてきたDVDを観ることに

タイトル
『お前はまだグンマを知らない』

………パパさん

自分が東京人だからってグンマを…(笑)

でも観ますよ……


めちゃめちゃ面白かったー(笑)

以下はおかぁちゃん独自の映画の感想です(笑)

シャンゴ群馬にしかないのね(笑)

焼きまんじゅうくいて〜(笑)

えっ?トーストの自販機って群馬限定?

上毛カルタなつかし〜

峠の釜飯食べたい(つд;*)(笑)



赤城山スゴくね?(笑)
などなど(笑)

久しぶりの群馬との触れ合いで?(笑)ちょっとだけ元気になりました(笑)

中々テンポが良く楽しい映画ですから群馬のお勉強を兼ねて(笑)観ていただけたらと(笑)

では(^^)今日はこれまで!