メリカ HappyBirthday! | レン☆日記?(笑)

レン☆日記?(笑)

今どきの高校生から少しズレてる、蓮(レン)が送るグダグタ日記♪
ツイッターも、4649(・w・)/

 
今日は メリカの誕生日ですねっ!(`・ω・´)
あと数分で明日だけど!wwwwww
 おめでとうぉぉぉぉぉぉ\(^O^)/
 
 
明日がテストじゃなきゃデジタルで絵描いてうpしたのにwwwwww(´・ω・`)
 
てなわけで アナログで描いたメリカ—!↓
レン☆日記?(笑)-201207042337000.jpg
ちと 適当ですwwレン☆日記?(笑)-kao_17.gif
 
だが可愛いから許すっレン☆日記?(笑)-kao_12.gif
 
 
( 言д言)、<生意気に育ちやがって・・・・
([>]ω[<])<DDD
 
 
明日テスト頑張るおwwwwww(´・ω・`)
いじょ———wwwwww