ブログを見ていただきありがとうございますニコニコ

 

 

2024年5月9日(木)の釣行ですニヤリ

 

 

今日は、今年初のタコタコ釣りに行ってきましたグラサン

 

 

朝から北風が強くとても寒く、波風で釣りにくかったショボーン

 

 

5月1日からタコ釣りが解禁になり、遊漁船の釣果を見ても大きなタコの釣果が報告され、期待マックスで挑みましたにっこり

 

 

しかし、浅場、深場を探りましたが、波風でうまく流せず釣果はさっぱりでした凝視

 

 

条件の良い時に数釣り期待したいですウインク

 

 

今日は、朝の買い物でトラブルがあり、予定していた時間に出船できなかったのがとても残念えーん

 

 

釣りに行く時にいつも立ち寄るインター降りてすぐのスーパーでの会計トラブル泣

 

 

時間的にセルフレジしかなく、清算するも釣銭が出ず従業員の方とひと悶着ショック

 

 

お金入れてくださいと完全に犯人扱い笑い泣き

 

 

お金を入れたのに入れてないのでは?のオーラ満載滝汗

 

 

カチンときて防犯カメラで今すぐ確認して、と言ってしまったアセアセ

 

 

ええ歳こいて大人げないショック

 

 

反省ショボーン

 

 

丁寧に何回も説明して、小1時間かけてトラブル解消ゲッソリ

 

 

結局清算が上手くできてなかった泣

 

 

出船時間が遅れたこともありましたが、厳しい釣りになりましたえーん

 

 

で、釣果ですグラサン

 

 

 
 

2杯でしたキョロキョロ

 

 

 

顔見れただけでオッケー👌ですウインク

 

 

思いつきで、一昨年からタコを保存するときに食パンに付いてる袋止めクリップを利用していますニヤリ

 

 

こんな感じ照れ

 

 

 

 関西人ならではの発想ですね~

 

 

おすそ分けする際に小さすぎるのは気が引けるので、自分でわかるように利用していますグッ

 

 

今年は釣果がパッとしないので、船を出せることの幸せを感じてルールを守って釣りを楽しみますニコ

 

 

ではではバイバイ