ブログを見ていただきありがとうございますおねがい


2023年7月17日(月)の釣行です。


今日は海の日です。


普段、プレジャーボートでタコ釣りが出来ない場所でタコ釣りをしましたニコニコ


今日は解禁日でしたおねがい


今まで見たこともない数のプレジャーボートが東二見周辺に集りましたキョロキョロ





今日も魚探に良い反応がありましたえー




ベイトは10cm位のイワシでしたニヤリ


落とし込みの準備をしないとあきませんねラブ


水深が浅いので市販の仕掛けは長すぎるのでショートの仕掛けを自作しようと思っています照れ


タコの方ですが、朝からポロポロと釣れ、後半失速する感じでしたニヤリ


6時頃から11時半までの釣果ですニヤリ


中玉〜400㌘位です口笛


リリースもあったので上出来でした照れ


ではではバイバイ