ブログを見ていただきありがとうございますおねがい


今日は、今年初のタコ釣りに行ってきましたニコニコ


5時にBPを出港し、5時半頃に釣り開始チョキ


ここ数年明石の蛸が不調で、心配していましたが、タコの顔を見れて一安心照れ


同船者は初めてのタコ釣りでしたが、ポイントに着いて次々と釣り上げ、船長焦りました滝汗



船長、全然釣れてないガーン



同船者さん、上手に釣っていたので数をこなすと、もっと楽しくなると思いますウインク


鯛ラバもということで11時頃にタコ釣りを終了し鯛ポイントへ


船長不発でしたが、同船者コブダイをゲット口笛


釣果ですが、同船者と合わせてタコ12杯、コブダイ1枚でしたウインク
船長の釣果ですえー


1つ2キロ超のタコあがりましたびっくり


ではではパー