新弾のスタートダッシュに乗り遅れて、レンコ買いをする気が失せてしまったクロです…

皆さん、今晩わ~(*/□\*)

oneプレイを大切に、せっせとアバターを育てていますが、最近、ハイエナ行為が目立ちます…

自分の排出カードをチラチラ見てきて、レアカードが近くなって来たら、いきなり並ばれてレンコ買いされます(笑)

シクレのセルゼノを取られ、萎えました(笑)

もう来ないと思って、ゆっくりプレイしてたら、またチラチラ見られて、レアカード近くなったら、レンコ買いされて…

そして、またゆっくりプレイしてたら、レンコ買いされて…

血の涙が流れるわ…笑い泣き

玄関先を見ると、レンコ買いして来てる人達は3人家族だった事が、判明…

「違う台でやって…」

排出見られながらのプレイは集中できんぜよムキー

4回目来たら、闘志爆発、スパーキングしようと思ったら、ホクホク顔して帰りやがりました(笑)

血便出るぞ、コノヤロウチーン

30回以上プレイで、3レアさえ排出出来んかったのは、初でガチでキチガイになりそうでした(笑)




今弾は、ギネを3枚ゲットしました(笑)
他の星4は、いつ出てくる事やら(笑)

あと、毎回、筐体にカードぶん投げてる奴、○すぞ(笑)

子供に筐体を譲らない奴らも、○すぞ(笑)

ハイエナ行為する奴らも、○すぞ(笑)

そろそろ、怒りの沸点が吹っ切れて、地球人初のスーパーサイヤ人になれそうですニヤニヤ