ヒーローズがGDM10弾になり、1ヵ月が過ぎようとしていますが、人気ですね~
筐体を前にしても


こんな感じで、なかなかプレイ出来ません…悲しい笑い泣き

レアでもキラキラしたカードが排出されれば、喜ぶ幼児。

SRやCPが排出されて、喜ぶ小学生。

UR以上が排出されないと、喜べない中学生。

仕事帰りにカードをレンコ買いするパパさん達。

仕事帰りに、ゆっくりとプレイするプレイヤー。

平日昼間にゆっくりプレイするプレイヤー。しかし、後ろに並ばれた子供に御目がねのカードを取られて悲しんでしまう…

転売目的でレンコ買いする兄ちゃん。

画面真っ暗な筐体の前にいる俺。

色んな人がヒーローズをプレイをしている。「スーパー」が付いても将来は明るいですねニヤニヤ

経験値アップキャンペーン中は、何が何でもプレイせねば!!

ちなみに


友情レベ100人はMAXにしましたニヤニヤキャラクターは200人超えてるんだけど、もう辛い…真顔

にわかプレイヤーなんで満足してしまいましたデレデレ
アバターが、少しずつでも成長していくのは気持ち良いもんなんですねウインク