自分の愛読書ヒーローズガイドと、愛猫との2ショット。嫌がられ逃げられ、若干ブレました笑っ



友情ボーナスの恩恵が馬鹿に出来ないらしく、好きなキャラクターから友情を上げ始めています♪
(息子のチラっと出ている生足は、読者サービスで御座いますウインク)

初心者プレイヤーの自分は、全キャラのカードを持っているわけもなく、初のカードショップで、中古カード漁りに行って来ました!!



良い歳したオッサンは、真剣な眼差しでカードを漁るのです!!  周りから見たら滑稽でしょうね~

そんな事は気にしない(゚ε゚)

取り合えず、友情MAX100人出来るかな!?で頑張って、アバター育てながらのミッションで遊びながらの、天下一武道会で辛い思いしながらので、ヒーローズを満喫している次第でありますニヤニヤ