イエーイ…利き手骨折しましたクロです!!
(スマホは左手打ちっス!!)骨折ってこんな簡単になるの!?って感じで、ポッキリ折れてしまいました…

現在、包帯を外すと手はバイキンマンカラーに変色しております…滝汗

お仕事も負傷によりお休みを頂いて、自宅に居ますが家事も出来ず、自宅警備員しております…(とても辛い…)

拳が握れなく、ミニ四駆工具なんて掴めるはずもなく…


ミニ四駆は、こんな状態で放置中…7月のジャパンカップまでには完成!!なんて事は言えず、先ずお手て様が全快しないでしょう笑い泣き

お仲間さま、良い戦果を期待しております!!

さて、DBH(ドラゴンボールヒーローズ )はというと、URやSECなカードが出てくる訳でもなく、着々とCPカードばかり排出され残りはシャンパさんのみとなりました~


今弾からのカードアクション「ゴットメテオ」ですが、アタッカーにした次のラウンドからのアビリティ発動なので、対戦相手には良き牽制にはなりそうですが、筆者は上手く捌けず…

先週には息子が大会に参加するので、付き添いで観戦していましたが、魔神アバターデッキは強いんですねチーン検索で「魔神デッキ」で出てくるだけあって、本物でした。

固定ダメージは恐い…

後は、チャオズの巧妙な一撃持ちデッキの方が1ラウンドキルしてたのを見て、感動してみたり~

親父も自分専用のライセンスカードが欲しくなりました!!

アバターは魔神サイヤ人男や!!?

あとはSECのタピオンがほっしぃ~相場はどなんでしょう~買うかな(笑)