新潟スノボ | attaブログ

attaブログ

保土ヶ谷 天王町 の小さな美容室の日記です

皆さんこんにちは

冬は苦手だけどスノボが好きな村松です。

スノボ好きと言っても下手ですが笑

先日新潟に日帰りで行ってきました!
{1A9BDA3A-5080-420A-A3BD-38D24FD5E35D}

石打丸山スキー場に行きました!

雪も降っててパウダースノーで、滑りやすいかと思いきや、結構足をもってかれてしまい^^;まだまだ練習あるのみです。

{25DC506F-6086-409B-8115-CBFEDE111CAB}

新潟と言えば へぎ蕎麦!

初へぎ蕎麦をいただきました。

天ぷらも頼んで一緒に食べましたが、歯応えがあって美味しかったです


{98178508-FEA6-4156-A43A-A62D2135BD57}

越後湯沢駅にある日本酒の利き酒。

ワンコインでおちょこ5杯分飲めます!

私のセレクトした5杯は

{9D5B343B-4351-4720-9BFB-46BE91CB0124}

一番人気をまず初めに!

{F534AB6A-1813-4CBB-8936-E01F87E54DD4}

{1BB5E750-B7F6-4F67-A976-32843FAA295F}

{5676AA09-06FF-4A0D-B5B1-985CB0735D08}

{82B58FF5-6785-41D8-909D-8E9CDF122B14}

途中で梅酒もはさみました笑

日本酒は普段あまり飲みませんが、新潟はやっぱり美味しかったです

日本酒の後にお口直しの麹ソフトクリームをいただきました

さっぱりして美味しかったです。

{1E73495E-9E51-4555-B616-8175CE49E56E}

{145D4EA0-7C24-4D9D-9EC6-612BAA216E5C}

{046119C2-B86B-4106-B6EA-C539B5E54871}

新潟の帰りからのよみうりランドのイルミネーションを観ました!

綺麗でした〜ナイトパスはお得な感じがしました。
私は入園でイルミネーションを観ただけでしたが、乗り物乗り放題をつけてもあまり高くないので是非行ってみて下さい



atta2co   村松