パンとコーヒーと私。 | attaブログ

attaブログ

保土ヶ谷 天王町 の小さな美容室の日記です

こんにちわ

タイトルのパンとコーヒーが大好きな私が
去年に発見した美味しいお店を紹介します。

都内編ですが都内に行く際は良かったらお立ち寄り下さい○

{70F35BD3-5C91-4721-BA86-C7AB637F53F0}

小田急線沿いにある豪徳寺駅のユヌクレさん。

{6341284B-938F-424F-BD25-EA37568C6067}

{EBCEBAA8-5601-4124-BCEA-3B528EB4ED02}

イチジクのスコーンが美味しかったです。こじんまりとした店内ですが、まったりとした居心地良いパン屋さんです。

{858A379A-5D37-4BC2-A0C1-96406A92C9CC}

{0503640A-B9D8-45A0-95FC-519DACB486CD}

{E0431452-AD0D-42F7-8008-F8785BDECA64}

豪徳寺のIRON COFFEEアイアンコーヒー。
コーヒースタンドでテイクアウトにおすすめです。美味しかったです。


{159D563E-8E57-4B28-A30B-F83BDB0C8A7F}

{39BB355D-57C5-4891-BD9A-10D0E0469315}

豪徳寺にある豪徳寺のお寺にはこんな沢山招きねこが!!笑

懐かしの鶴岡ちゃん《以前attaで働いてたスタッフ》とコーヒー巡りからの豪徳寺に寄りました。

{D9C648AE-4B46-4E60-9235-9C4469443AFD}

{9A2D40A2-2113-4E80-A392-F3A206D76AA4}

紅葉が綺麗でした〜

{751E63AA-335F-4588-95D9-61A9A12C59DE}

{A2AA13CC-EF40-4EB4-82B4-002AE302AA48}

続いては代々木八幡にある365日のパン屋さん。ここでは小さい食パンや色々なパンを買いましたがとても美味しかったのでまた行きたいです!カヌレ好きな私は見つけるなり店内でイートインしました。

{AF552E76-969A-4B87-8899-EE8518495DAC}

フグレン東京のコーヒー。

代々木八幡から歩いて代々木公園近くです。

夜はお酒も飲めて雰囲気のあるお店です。

この日だけで朝家で飲んだコーヒー、鶴岡ちゃんと会う前にスタバのコーヒーも入れると5杯も飲んでる〜〜笑

さすがに胃がやられました。
コーヒーも飲み過ぎには気をつけましょう。

 
  atta2co  muramatsu