撮影  | attaブログ

attaブログ

保土ヶ谷 天王町 の小さな美容室の日記です

最近、蚊が増えてきましたね。

蚊も生態系の一部分を担っているのです。

この世からいなくなってほしいなんて思わないようにしたいのですが、うまくはいかないものです。。。地球


こんにちはattaの東です。

先日、スタイル撮影をしました。

いつも撮影は勉強になります。

今回はこんな感じです!




当日は天気に恵まれて(めちゃくちゃ天気重要なんです)

スンバラシイ光が印象的でした。


後日、スタッフ全員で、撮った画像を元に分析をしまして、こうすればもっと良くなるなど、学ぶ事が盛りだくさんであります。


また近々、撮影会をする予定なので、

今回の学んだ事が次に活かせるようにしたいと思います。


とにかくいい天気であってほしい下駄です。