その時出た声が『うわっ(透き通った裏声)』で 多分もう一生あんな女子っぽい声はでないであろう。 | めっきーのーと

めっきーのーと

ニコ厨ですけど。
そこまでニコ動にふれたブログは書かないと思う✦


今トイレに行ったら

壁から



ガサガサガサガサ



という音がした!!!!





その音の正体は




体長10cmくらいの

ヤモリでした。








本気でビビったからやめてくれ(´>ω∂`)てへぺろ☆















_________________________


今日manaとランワンで遊びました((*゚▽゚*)


リズムゲーを永遠とおこなうというwwwwwww



てかね!!

manaがホラゲー(3D)のやつに入ろうって言ったから

入ったのに!


ゾンビが出てきた瞬間に逃げるから

うちがホラゲの中にバッグを置き忘れたんだよ!!wwwwww


(否定文は受け付けますwww)





そのバッグはとても心の優しいお母様に保護されていましたとさ。