まろ太のブログ〜クズ人間だって愚痴り隊‼️の56 | まろ太のブログ〜クズ人間だって愚痴り隊‼️

まろ太のブログ〜クズ人間だって愚痴り隊‼️

元・引きこもり、メンヘラ、オタク、コミュ障のまろ太が囁く、クズ人間だって愚痴り隊‼️です。

ついに…


欲しかった物をGETしました‼️


最遊記外伝のBlu-rayBOXです😂❗️



最遊記外伝はコミックで読んで大好きです😍💕


特に最後の方はドキドキするシーンも多かった…


そのBlu-rayが出てる事に気付いて暫く経ち😑


お高めなので買うか躊躇してましたが、ついに買ってしまいました✌️🤩✨


最遊記全体も好きですが、やはり外伝はわたしには欠かせません☺️


さっそく観て絵の綺麗さと声優さんの演技に夢中になりました‼️


買って良かったです😭❗️