まろ太のブログ〜クズ人間だって愚痴り隊‼️の52 | まろ太のブログ〜クズ人間だって愚痴り隊‼️

まろ太のブログ〜クズ人間だって愚痴り隊‼️

元・引きこもり、メンヘラ、オタク、コミュ障のまろ太が囁く、クズ人間だって愚痴り隊‼️です。

今日は久しぶりに車の点検の為、運転をしました😳


普段、徒歩圏内しか行かないので、車を出すのは少し離れた所にある親戚の家へ月に1回程度です🚗


運転は緊張しましたが、車屋さんは15分くらいの距離なので無事に時間通りに到着✨✨


駐車位置も完璧❗️と思いきや、メッチャずれてましたが😂


車の点検は1時間程で、問題無しで終えました😊


ただ、やっぱり「移動距離が短いですね〜」とか、「あんまり乗らないみたいですね〜」とか、言われてしまいましたが💦


車を出す程、遠くに行かないんだよ〜っ😱


いや、本当に作業所へ車で行ったとしても約7分の距離だし…


買い物も同じくらいの距離だし…


乗る機会が無いんです😭❗️


車があっても、意外と乗らない人も多いと思うんだけどなぁ…😑


なんて思った今日でした🌸