まろ太のブログ〜クズ人間だって愚痴り隊‼️刀剣の19 | まろ太のブログ〜クズ人間だって愚痴り隊‼️

まろ太のブログ〜クズ人間だって愚痴り隊‼️

元・引きこもり、メンヘラ、オタク、コミュ障のまろ太が囁く、クズ人間だって愚痴り隊‼️です。

刀剣乱舞💕


新しい刀剣男士の抜丸さんが期間限定で鍛刀‼️


あと1度に10振り鍛刀できる様になっていて嬉しいです😆‼️


昨日から始まっていると知らずに、今朝ログインしたら開始していてビックリしました🫢💦


そんなことで、朝からメッチャ鍛刀しました⚔



抜丸さんGET‼️😂


依頼札も資材も空っぽになりかけのところで来てくれました‼️



すかさず特にレベル上げ〜からの遠征組へ😳


理由は現在のイベントにて…



経験値2倍のキャラをレベル上げしたいのです❗️😖


12振り?だったかな⁇経験値2倍のキャラ…



とりあえず好きな明石さんを隊長にして、極キャラ無しで進行中😆✨




短刀でも敵と戦うの大丈夫そうで良かった😌

花火玉は自然と集まりそうです✌️

とにかくレベル上げしまくります💪😬✨