まろ太のブログ〜クズ人間だって愚痴り隊‼️の47 | まろ太のブログ〜クズ人間だって愚痴り隊‼️

まろ太のブログ〜クズ人間だって愚痴り隊‼️

元・引きこもり、メンヘラ、オタク、コミュ障のまろ太が囁く、クズ人間だって愚痴り隊‼️です。

寝てばかりの今日この頃…😪💤


恐い夢を見たり、2時間に1回は起きますが、体調や気持ちは落ち着きました😳❗️


やっと抜け出せた鬱ゾーン…💫


今日は予定の無い時間はほとんど寝てました💧


夜、寝れないんじゃないかな?大丈夫かな😖💦


あとは食事にキチンとした物を食べたり、家事をしたり、体を動かします✌️😀✨


鬱状態で動けなかった分を取り戻すぞ〜😆