まろ太のブログ〜クズ人間だって愚痴り隊‼️DFFOOの6 | まろ太のブログ〜クズ人間だって愚痴り隊‼️

まろ太のブログ〜クズ人間だって愚痴り隊‼️

元・引きこもり、メンヘラ、オタク、コミュ障のまろ太が囁く、クズ人間だって愚痴り隊‼️です。

スコールのFRガチャ‼️

楽しみにしてました〜😆🌟



ウキウキしながら回しましが…全然、出ない💦

ここからチケット約400枚散らしました…😱



出た瞬間を撮り忘れましたので、強化画像で✨



さっそくパーティーにスコールを入れて試してみました😁✨



ノクトと一緒に敵を斬る斬る⚔♪

動きが早すぎてよくわかんない😵💫



この後スコールの追加攻撃が入ります👍


噂では今回のスコールは強くなっていると聞いていますが、まだあまり操作してないので実感無しです💧


昔はよくスコールを使っていたなぁ〜と思い出しました😙