まろ太のブログ〜クズ人間だって愚痴り隊‼️の28 | まろ太のブログ〜クズ人間だって愚痴り隊‼️

まろ太のブログ〜クズ人間だって愚痴り隊‼️

元・引きこもり、メンヘラ、オタク、コミュ障のまろ太が囁く、クズ人間だって愚痴り隊‼️です。

今日はフィットネスへ行ってきました❗️


腰痛のため、ゆっくりしたペースでやったのですが、

気分はリフレッシュできました👏😊✨


昨夜、少し呼吸が苦しくなったり、良くない事ばかり考えて自滅してましたけど、無事に復活😆👍


あと、気がかりだった事。1週間くらいメールの返事がない友達を、ずっと心配してたのですが…


思い切って、もう1度メールを送ってみました💌


気持ちが落ち着いて、色々できる様になったみたいです☺️


週に1回でも体を動かすと良いですね✨😋✨


前向きになれました✌️