おはようございます(^^) | 2PM新米ハレスのつぶやき

おはようございます(^^)

昨日の 余韻も覚めやらず💕

右肩が ダルい😅
初めて ペンラ振り回しました🤣

残念だったのは タオル忘れたこと(ネクジェネ)💦

次は 準備怠りなく😂





さ~ 店開けです💨
今朝も 冷え込んでます😱


職場 寒いなぁ😣



今日のあちらは


やっぱりマイナスです😥


チャンソン お休みかしら?
あったかくして過ごしてね💜

ジュノのお誕生日あたり 出てきてね💕



皆さん お休みのかたも いろいろ忙しいかたも マイペースで~🙌



画像お借りしました🙇ありがとうございます☺️

行ってきます👮