韓国ではベーグルのお店が人気ですよねハート

 

 

 

 

 

この前、有名なロンドンベーグルミュージアム

というお店の前を通りかかったのですが

行列でしたガーン汗うさぎ

 

(オッパの妹ちゃんが

並んで買ってきてくれたので

食べたことはありますチョキ笑)

 

 

 

 

こんなに並んでいるんだね。

とすぐに諦めました泣き笑い

 

 

 

 

 

でもベーグルが食べたくて、、、

どこかいいお店無いかな~と探して

見つけたお店がありますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LOCAL VILLA BAGEL

というお店です!

 

 

 

 

 

 

 

↑このベーグルを求めて向かいましたラブ

美味しそうじゃないですか??
 

 

 

 

ゴルゴンゾーラクリームチーズとはちみつ

のベーグルですチーズラブラブ

 

 

 

 

普通のはちみつではなく、

벌꿀집(蜂の巣?巣蜜?)が入っていますが、
クリームチーズとの相性が抜群で

本当に美味しかったですよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

イクラが好きな私のために

オッパが選んでくれたベーグルも

美味しかったですニコニコキラキラ

 

 

 

 


 

 

 

一緒に頼んだコールスローも美味しくて

オッパがびっくりしていました爆笑

 

 

 

お店の近くには可愛くて

オシャレなショップもあったので、

食べた後に梨泰院やハンナムドンをお散歩するのにもおすすめですチュー

 

 

 

 

로컬빌라베이클

서울 용산구 이태원로 158

 

 

 


最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート