서울세계불꽃축제

 

 

3年ぶりに汝矣島で開催された、

ソウル世界花火祭り!!!

 

 

 

 

数日前から、

オッパに花火祭り3年ぶりだってよ~

綺麗そうだよね~

日本も参加するんだってよ~

と言い続けてたけど、

 

 

 

 

 

本当に行ってくれるとはお願いキラキラ

 

 

 

 

 

子供の様にすぐに疲れてしまう私は

行きたいけど、不安でした。(笑)

 

 

 

 

 

 

そのため、汝矣島に行くのはやめて

近くの橋に見に行く事に!

皆同じ考えで既に沢山の人がいました汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

ただ、凄く良い場所に立てて

思ってた以上の見応えでしたラブ拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

正直汝矣島まで行かなかったので、

全然見えないかもなと思ってましたが、

そんなこと無かったです照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

また、嬉しかったのが、

韓国の花火師さんが、2か所から打ち上げてくれて

私たちが見ている所からとても近かかったです目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

近くで綺麗な花火を見れて幸せでした。

なんだか感動しました。

周りの観客も大盛り上がりで楽しかったですニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

帰るときもそこまで苦労せずに帰れましたうさぎ

橋から駅までは混んでいましたが、

 

 

 

 

 

 

運が良かったのか地下鉄は空いていて

座る事も出来たし、問題なく家まで帰れました!

 

 

 

 

 

 

行って良かったなと思いますニコニコ

オッパの方が帰ってからもずっと

あ~良かった。綺麗だった。とか色々言ってました(笑)

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます花火キラキラ