韓国のお酒 

 

 

皆さん、お酒は好きですか?

私は弱くてすぐに顔が赤くなります照れ

そのため、強いお酒は飲めません、、、。

 

 

 

 

 

韓国は弱いお酒があまりなくて泣くうさぎ

ビールは日本より飲みやすく感じますが、

通常のチャミスルなどの焼酎は強くて美味しいとは感じません。

 

 

 

 

また、果物のチャミスルは美味しいですが、

すぐに酔うので少ししか飲めませんアセアセ

 

 

 

 

 

ほろ酔いが恋しいです。

 

 

 

 

 

でも、そんな私が韓国のお酒で大好きなのが、

イスルトクトクというお酒ですキラキラキラキラ

さっぱりしていて度数も低くてほろ酔いのような感じです!

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前に新しい味が出てそれがとっても好みでした昇天ハート

あっという間に全部飲んでしまいました。

ジュース感覚でぐびぐび飲んじゃいます!

 

 

 

 

 

 

韓国で昔から愛されているアイス「キャンディーバー」とのコラボした

キャンディーバーイスルトクトクです星

 

 

 

 

 

ミルクソーダの味が本当に美味しいです!アイスもオッパが買ってきてくれたので食べたのですが、美味しくてハマりそうですラブ

 

 

 

 

 

また飲みたくてマートに買いに行ったのですが、

もうどこのマートにも売ってないです魂が抜ける

 

 

 

 

もっとたくさん買っておけばよかったと後悔。

 

 

 

 

これからも新しい味が出たら挑戦してみようと思いますウインクハート

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート