2024/06/04 スマシーのイルカトレーナーさんに聞いてみた | ぜんまい仕掛けの龍 弐式

ぜんまい仕掛けの龍 弐式

手ぬぐい、蓄音機、水族館大好きです。


恐らくこれジーナ。
午前中だけスマシー行って来ました。
年パスがあればこんな行き方も出来るね!
で、やっと少し人の切れ目が出来たのでトレーナーさんに「スマドルフィンズ」のイルカたち何頭戻って来てますか?」と質問させてもらったら「全員戻って来てますよ!」と。
やはりあの胸びれ欠けてる子はロクマルのお母さん「マミー」やったんや。
あと、特徴がはっきりしている「ラヴ」「ジーナ」は判別出来た。(ラヴは尾びれの端が少しボロい
、ジーナは他より色が黒くて胸に白いハートみたいな模様がある)
ジーナはスマスイ時代に左側面に派手な傷作ってしまいみんなをお騒がせさせた事がある。
その傷もほとんど消えて元どおりになってるはず、だから見分けが難しかった。

年パス割引でバスタオル購入、ついでにカモシーや末期のスマスイで売ってた注染の手ぬぐい欲しい、と伝えて帰りました。
意外に思われるかもしれませんが、こんなマンガみたいなやつも好きですよ。