2024/05/31 スマスイからスマシーへ | ぜんまい仕掛けの龍 弐式

ぜんまい仕掛けの龍 弐式

手ぬぐい、蓄音機、水族館大好きです。

恐らくこの見出しで書くのはこれが最後。

明日オープンの須磨シー。




シャチ棟のショップが見えますね。


イルカ棟の下部ガラス張りの箇所がショップと軽食コーナーのはず。


ちょっと見にくいけど、本館前にあったピラルクみたいな銅像も移設された無料区間入り口。



反射でうまく写ってないが本館にあったステンドグラスと像が移設されてる。


いよいよ明日やなぁ。
しばらくは予約のみ入場、しばらくして落ち着いてから年パス購入しようかな。
でもこれ某アドベンチャーワールドが絶対黙ってないやろなぁ。
スマスイ時代からイルカショーには偵察送り込んでいたってなかのひとが言ってたからな。
私立になるとこういうのって利用コストなど色々えげつなくなるから僕はちょっとね。