2024/05/02 スマスイからスマシーへ その2 | ぜんまい仕掛けの龍 弐式

ぜんまい仕掛けの龍 弐式

手ぬぐい、蓄音機、水族館大好きです。







イルカ棟から音楽が聴こえてくる、どうやら音響系は完成したようだ、と同時にイルカの鳴き声が。
もしかしたら特訓中だったかな。

ホテル浜側にはイルカとふれあうプールが出来るそうだが、バックヤードはショープールと共用なのだろうか?ちょっと仕組みが現時点ではわからない。


おっと、入場者を迎えるシャチのモニュメントが見えたぞ!
鴨川のと同じような姿をしていますね。

さあて、オープンまで1ヶ月、シャチをフランスから連れてくる話はどうなったかな?これ成功したら某アドベンチャーワールドが黙ってないぞ?

「うちもシャチをフランスから連れてきましょう!」

何しろスマスイのイルカショーに偵察員送り込むような事する位ライバル視してたらしいからね。