今日は人力車発祥の日 | ぜんまい仕掛けの龍 弐式

ぜんまい仕掛けの龍 弐式

手ぬぐい、蓄音機、水族館大好きです。

人力車、乗ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ないね。
観光地では事実上「アトラクション」として運用されているけど昔は歩くには大変な距離をちょいのりする交通機関だったわけで。

しかし、Google(Android)のトラブル長引いていますね。
この記事も今朝やっとアプリ起動させて書いてますが、まだ一部のアプリが使えません。

これがあるからコンピューター系はしんどい。
一部でもいいから端末に頼らないシステムを残しとかないとヤバいわ。

高速道路全てETC化とかホンマやめて欲しいわ。