スマホの充電する差込口のカバーが剥がれてしまったので
ソフトバンクに申し出て部品購入しようと思った。

そう言えば、毎月300円で有事の際の保証が受けられるサービス
ではどうかとショップ店員に聞いたら交換できますよ。と。
安心したのも束の間。
店員 : 「一度本体をお預かりして確認して交換という形になります。
その際にデータは全て消えてしまいますがよろしいですか?」
宜しいわけがない。
宜しいわけがないし、データを消すってどういうこと。
さっき説明しましたよね、ここの部品を取り替えたいだけって・・・
そもそも取り外しができるこの部品。
何の疑いもないじゃないでしょうか???
私 : 「あ、いいです。ありがとうございました。」
本当に呆れてしまいました。
SOFTBANKのサービスやっぱりNGですね。
安心保証パックって何が安心だぃ
1年経ったら電池交換ができるのでそれができたら即安心保証パック打ち切りだぃ
しかも5月時点では1年経っているけど、
今年(2012年)の10月まで電池交換できないって。
本体不具合で一度新品に交換したため、再契約したことになっているみたい。
んもーしょうがないケド。